路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

夏の便り

今年は戦隊&ライダー映画が8/5封切りということで、夏の訪れはヒーローが告げるということになりそうです。…夏の訪れというにはちと遅いですか、そうですか。北海道にいたっては、むしろ秋の先触れだしな!


ということで、今年の「かもめーる」はヒーローが宣伝。


欲しい!このポスター欲しい!! しかし、社用でいつも行く郵便局でこれをねだるのは恥ずかしすぎる…! せめて普段は絶対行かないような、かつ適度に田舎で、常時人が居る訳でも無いような郵便局はないものか…!


…転居前の家の近所にある郵便局なんか、どうだ…?


本気で考える人間がここに1人。シーズン終わってからでいいからさ〜。頼むよ、郵便局〜。