路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

夏バテ?

私ではなく。


しばらく寒い日が続いていた北海道も、ここ数日好天が続いております。当然夏らしく気温も上昇。ねむこは暖かそうなふわふわの毛を蓄えておりますが、それが逆にあだになっている模様。暑いのか、床にべったり寝そべり、ご飯も「アタシいらなーい」なんてな顔をしておりますよ。


「いらなーい」じゃねぇ!食わねばだめだっつのこの!


念のためお医者さんにも行ったんですが、特に問題なしでしたヨ。やはり夏バテか、それともフードに飽きたか…。


とりあえず、放熱用のアルミ板とふりかけ買ってきてみたですよ。フードに飽きたんだったら、贅沢はさせちゃマズイらしいんですが、食わないのはもっとやばいしなぁ。つか、飽きただなんて贅沢な!我が家の人間の3倍相当価格の飯食ってる癖して!
わんこジュースも買ってきたから、凍らしてシャーベットでも作ってみますかね。凍らせたら冷えすぎか?むむむ。加減がわからん。