路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

我慢して差し上げてよ

今日のねむこ姫はおとなしい。なぜなら、飼い主が実家から届いたミニバラの鉢が、手元に届く前に行方知れずになってしまったため、べそべそ泣いているからである。

「あ〜も〜。うざ〜い。おとなしくしてあげるから、さっさと泣き止んでアタシの相手をしなさいよね〜」

イエス、ねむこ姫。誠心誠意お相手させていただきます。

しかし、気になるのはミニバラである。どっかから落っことされたり、枯らされたり、背中にバラを背負ったあの人のように、目玉にストーキングされたり、全身白タイツに熱烈所有物宣言されたり、陵辱の限りを尽くされているのじゃないかと思うと心配で心配で心配で!

「バ ッ カ じ ゃ な い ?」

助けて、僕らの兄貴!