路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

大人の走りを教えてくれる?

先だって、5ヶ月目の誕生日(月誕生日?月命日みたいでやだな)を迎えたねむこ姫である。記念にイヤイヤするのを無理やり、顔のお毛々をカットされてみた。プンッ。

そして5ヶ月目の誕生日から2日後。ねむこ姫が遊んでいる場所から、なにやらカツンと音がした。またボールペンでもくわえて遊んでいるんじゃないかと駆けつけた飼い主の目の前に転がっていたのは…。

歯。

歯茎にくっつく部分が溶けたように短くなっています。おお、生え変わりだ!

俺は…俺は今、モーレツに感動している…!!

感慨に咽ぶ飼い主を尻目に、豚耳をカジカジしているねむこ姫。…あーた。ご自分のことでしょうが。全くもう。っていうか、歯が抜け替わるほど大人なんだから、そろそろもうちょっと落ち着きというものを持ってくださいませんかねむこ姫。顔面フライングアタックは卒業していただけませんか、ねむこ姫。

「そうかりかりしなさんなって。ふんわかいこうよ、ふんわか。ねっ?」

がっくり。