路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

逆転

しばらく[ねむこ日記]の更新ができなかった飼い主である。
なぜか。

特撮ネタがでなかったんだ…!

[ねむこ日記]を書き始めた最初の内はともかく、中盤辺りからどんどん特撮パロディネタを仕込んでいたのである。時に苦しく、強引なネタもあったが、とりあえず自己満足はできていたのだ。

が。

某氏に指摘されるまでもなく、その内ネタが尽きるは必定。おまけにねむこ姫がカメラ慣れしてしまって、似たようなポーズしか撮れなくなってきので、ますますその傾向は強まっていく。

特撮ネタにこだわって日記が更新できないのは、何たる本末転倒。致し方あるまい。ねむこ姫に怒られそうでもあるし。

「特撮を真似るな、自分流でいけ!」

…そのTシャツ着て言われてもなー。


# 悪あがきで特撮ネタに走る飼い主である。