路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

Task.39「プロメテウスの石」

オモシロげな話だと思ってたら、総集編でした。…って、総集編?年末恒例じゃないの?これは、この後最終回まで(正月とっぱじめはオモシロ系かもしらん)シリアス一辺倒で行く気なのか、それとも単純に大晦日は放送が無いということなのか。あり得るなー。


最後のオチがなかなかにあれでしたが、おもしろかったです。なんかのびのびしてて楽しげですよ。HGもとい、ハードなお兄さん系のチーフが変に似合いすぎていて、目を逸らしたくなったのは内緒だ。蒼太とチーフが息ぴったりでミッションをこなしている姿も物珍しくて楽しいです。あと、銀と黒はあの格好で並ぶと体格差が激しいのう…。女の子達は…やっぱりあのどぎついメイド衣装はどうかと。いやギャグだからいいんだけど、いやしかし。


来週はぐっとシリアスに傾いて、かつ偽戦隊みたいですね。
…偽レッドは、当然伊藤さんだろうな?そうだよな?!