路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

嫌な所で日記を止めていまちたの。

うっかり、もの寂しい写真と、取りようによってはヤバげなところで日記を止めていた飼い主である。やべー。これじゃ姫になにかあったようじゃないですか!


姫は元気です。ええもう、そりゃもうなんつーか、過剰なほどに。


今ではすっかり復活した姫だが、さすがに手術が終わった後2、3日は元気がなかった訳だ。
そして、元気がなかった間は、どうも趣味嗜好が違っていたらしいのである。


以前飼い主が買ってきたけれども、ろくに遊んでくれなかった別荘に入り浸るねむこ姫である。
例え、具合が悪い間の事とはいえ、活用してくださって嬉しいですぞ、姫。


ところで、この姫は、どうもカットに行くタイミングを逃してしまって、お毛々がぼうぼうなわけだが。
どうにも何かに似ている。
ずーーーーーーっっと気になっていたのだが、ようやく思い出した。


おどろおどろ」だ。


ふー。すっきり。