路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

#45 初夢キカク!?

 恒例総集編。なんとなく総集編は年末大掃除と共にやってくるような気がしていたんだっぜ☆まあ、カレンダーの都合でしょうな。(身も蓋もない)
 今回は、キレイズキーのムゲンゴミ箱がなんか不穏なくらいで、基本的にお楽しみ回だったので、感想は箇条書きで。


・ウィング族の2体があんだけ溶けてんのはなんでだ。(笑) 可愛いからいいけど。
・要するにあれは炎神の温泉なんですね?

・スポンサーは大翔と美羽なんだ。ですよねー。
・代わりにゴーオンジャーは足提供と。
・あの衣装のスポンサーもウィングス
・走輔エビエビうるさい(笑) 軍平もエビエビうるさい(笑)
・隠し芸がどじょう掬いって…渋いと言って良いのだろうか。
・結局、範人と軍平の隠し芸はなんだったんだろう。顔芸?(笑)
・意思を感じ取れる二人なら、もっとあっさり座敷童を見つけられても良さそうなものですが。
・あのカッコでお風呂か。つか朝からサービス満点ですね、ケガ様。
G3プリンセス再び!
・ケガ様まさかの巨大化!(笑)
・いや、あそこでエンジンオーG12はイジメだろ。せめてエンジンオーにしとけ!な!
・G5プリンス。正視できない。
・晴れ着の座敷童かわゆすv
・しかし、小さくても女だのう(笑)

・ケガ様、黒魔術ルックかわゆすぎる!
・その本の出版元が知りたい。自分を分裂させる黒魔術とか載ってないだろうか。
・やっぱりヨゴ様いないとだめだわ。ですよねー。
・もっとちゃんとカッコいいところ思い出してあげてー!
・ヒラメのこと、忘れないでいてくれてありがとう!
・ニゴールはあっさり忘れ去られてたが(笑)
・一人自棄オイルのキタ様。さみしんぼさんなのに!可哀想すぎる!
・ムゲンゴミ箱、これからどやって絡むんだ?まさかのキレイズキー復活?
・すいません、ほんとに本気でヨゴ様とヒラメ復活させてやって欲しいんですけども。



////////
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ