路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

アニメの感想移動。

こちらのブログに投げてたアニメの感想(つうても、現状「極黒のブリュンヒルデ」しかありませんが)を別のブログに移しましたー。
URLはこちら。

http://anime.nemuco.org/wordpress/



こちらの記事はゆくゆく非公開にさせていただきます_o_

別に特に移さなければならない理由があったわけではないんですけどもね。
前々からwordpressの勉強はしないとなーと思ってまして。でも一口に勉強って言ってもぼーっと弄ってるだけじゃあんまり身にならないし、わざわざ新たにブログを作るほどの持ちネタもないしなーで、うだうだしてたんですよ。ですがしかし、持ってる資源を再利用しない手はないな、と!(笑)

ということで、今後順次、ドラマ、特撮、映画、あと本の感想等々Wordpressでサイトを作って移植予定です。
次は分量的には映画かなって気がしますけど、更新頻度を考えたらドラマがいいかな?特撮は分量が多くなりそうなので後回し(笑)

新しいサイトの方でも宜しくお願いします。_o_