路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

あたちを置いてどこへ行くのぉぉぉぉっ

※記事トップ画像と本文には一切関係ありません。www


恒例、夏のお出かけのため、2泊3日で同居人のご実家に預けられた、ねむこ姫である。


もともとわんこを飼っていらしたお宅であるし、なにより姫にとっては「年下の男の子♪」であるところのシーズーさんもいらっしゃるので、飼い主としても安心である。いつもお世話になってます。


そんな二匹の貴重なツーショット。大柄な家系なのか、それとも男の子だからか。五ヶ月の年の差を感じさせない貫禄である。


姫。あーたももう少し姫らしい威厳というものをですね。


「あたちのこの高貴なミリキがわからないなんて、ダメな飼い主ね」

へーいへい。…ミリキじゃないよ、ミリョクだよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ