路地裏散歩

特撮とかアニメとか感想と犬。

アタック!

f:id:nanashi_g:20140409034218j:plain
久しぶりに美容院に連れて行かれた、ねむこ姫である。


しかしながら、ブラッシングが下手な飼い主と、ブラッシングがキライなねむこ姫の合わせ技で、お毛々は毛玉だらけ。何とかする為に超サマーカットにするという事態と相成った。


これから冬将軍がご降臨なされるというのに…!!


そんな訳で、お家にいても服を着せられることとなったねむこ姫。早速、お洋服を買い与えられたわけだが。だが。


100円ショップで買ったTシャツに、手作りステッカーである。思いっきり飼い主の趣味である。着せられるねむこ姫は非常に迷惑顔。


「これはどうかと思いまちの」


聞こえなーい、聞こえなーい。ピンクが足りないとかいうのも、聞こえなーい。ちょっとしたボウケンですよ、ねむこ姫。ね?


ってぇ!着たく無いからって噛むないでくださいませ、姫…!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ